« 青春のかほりの新曲です。 | トップページ | 群発頭痛なんて笑い飛ばしたいものです »

2011年8月14日 (日)

あえて夏の養老渓谷

夏休みである。

夏は暑いものである。
ゆえに、暑さを楽しむことが、
夏を楽しむことになる。

という考えの元、恒例の千葉県探訪シリーズは、
とにかく汗を大量にかこう をコンセプトに、
養老渓谷に行ってきました。

養老渓谷といえば紅葉の名所。
しかし、汗をかくために歩く というのも
楽しいのではなかろうか。

「見ろ。汗が滝のようだ。」

詳しくはこちらへどうぞ。
http://homepage3.nifty.com/mash01/yoro.htm

|

« 青春のかほりの新曲です。 | トップページ | 群発頭痛なんて笑い飛ばしたいものです »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219793/52476506

この記事へのトラックバック一覧です: あえて夏の養老渓谷:

« 青春のかほりの新曲です。 | トップページ | 群発頭痛なんて笑い飛ばしたいものです »