« 非リア充向けクリスマスソングです | トップページ | ニコ動アップ100本目! »

2011年5月 1日 (日)

印西のバリ島でのんびり

首と肩と腕と背中が痛い・・・。
医者によると、長年の姿勢の悪さと運動不足で
筋肉が硬くなって神経を圧迫しているらしい。

精神的にまいってしまう出来事もあった。
おそらく震災も、直接の被害はないけれど
ストレスになっているのだろうな。

そう。今のオレに必要なのはリラクゼーションだ。
温泉に行きたいなあ・・・。

というわけで、近場の日帰り温泉施設を探したGW。
印西牧の原駅前にある「ヒーリングヴィラ印西」で
のんびり過ごしてきました。

まあ、ひらたくいえば健康ランドなんだけど、
「バリ島風の露天風呂」など、アジアン・コンセプトが特長。
お湯だけでなく雰囲気でも癒されてしまおう という魂胆さ。

というわけで、詳細はこちら。
数年前からやっている「千葉県探索シリーズ」の一環です。

http://homepage3.nifty.com/mash01/inzai.htm

その他「千葉県探索シリーズ」はこちらからどうぞ。
http://homepage3.nifty.com/mash01/special.htm

|

« 非リア充向けクリスマスソングです | トップページ | ニコ動アップ100本目! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219793/51538657

この記事へのトラックバック一覧です: 印西のバリ島でのんびり:

« 非リア充向けクリスマスソングです | トップページ | ニコ動アップ100本目! »