« Append使ってみた感想を総括 | トップページ | ひさしぶりにルカさんの新曲です »

2010年5月12日 (水)

Live DVD : 堀江由衣「武道館で舞踏会 Q&A」

会社帰りにフラゲして、
10:00から見始めて
観終わったのは1:30。

長いんだけど、あっという間。

DVD3枚組・193分の超大作。
堀江由衣ライブDVD
「堀江由衣をめぐる冒険Ⅱ
武道館で舞踏会 Q&A」

昨年9月の武道館ライブ映像です。

とりあえずオーディオ・コメンタリー入りで鑑賞。
何度も声を出して笑いました。

コメンタリーの大部分は苦労話。
かなりぎりぎりの進行だったようで、
本格的な準備が始まったのは
9月に入ってからだったりとか、
2日前に演出が変わったりしたとか。

それでも、これほどのライブができるんだから
プロのスタッフとはすごいものだな。

エンターテインメントのライブの最高峰。
本当にすげえんだから。

あと、当然のことですが、ほっちゃんかわいい。

にほんブログ村 音楽ブログ アキバ系ソングへ
にほんブログ村

|

« Append使ってみた感想を総括 | トップページ | ひさしぶりにルカさんの新曲です »

堀江由衣」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219793/48337539

この記事へのトラックバック一覧です: Live DVD : 堀江由衣「武道館で舞踏会 Q&A」:

« Append使ってみた感想を総括 | トップページ | ひさしぶりにルカさんの新曲です »