« Live:桃井はるこ | トップページ | サイハイブーツってさあ・・・ »

2009年10月15日 (木)

1日2回だと?

群発頭痛。

1年のうち1ヶ月間だけ、毎日、
1日に1回、1時間頭痛が起こる。
変な病気です。

夕方、きやがった。
けっこうキツめ。

それが10分くらいですっと引いた。
おや?今日は短いな。

と安心してたら、
帰宅途中にまたきやがった。

ヘイ、ディック!
話が違うじゃないか。
1日に1回の筈だぜ?

なんてくだらないことを考えても
痛みが引くはずもなく。

群発頭痛は人によっては非常に正確で、
毎日決まった時間に起こることもあるようです。
オレは不定期で、痛みも強弱ある。
痛みが出ない日もある。

わりと大雑把。
飼い主に似るのかな?


<注釈>
上記「ヘイ!ディック」は「Headache」のダジャレです。
誰も気づかない気がしたので書いてしまう弱気なことよ。


<2011/8/27追記>
群発頭痛のサイトを作りました。
タイトルは「ぐんぱっちゃん にっき」。
闘いの日々を詳しく綴っております。
よろしかったらこちらもどうぞ。
http://homepage3.nifty.com/mash01/gunpatu0000.htm

|

« Live:桃井はるこ | トップページ | サイハイブーツってさあ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219793/46488305

この記事へのトラックバック一覧です: 1日2回だと?:

« Live:桃井はるこ | トップページ | サイハイブーツってさあ・・・ »